ブックス談 京都店(四条烏丸)にて

こなみかなたチーズスイートホーム」3 [限定版](講談社)1429円
アマゾンで予約しそびれ、発売日にかけつけて何とかゲット。
最後の1冊だった。やばかったー。チーのストラップつきらー。

●「猫本」(講談社)571円
「ねこもと」と読みます。猫コミックアンソロジー
宙出版から似たようなのが出てた気もするが・・・。
さすが講談社というか、執筆陣がちょー豪華。
こなみかなた北道正幸萩尾望都諸星大二郎
小林まこと山下和美漆原友紀伊藤理佐
近藤ようこ、堀内夏子、業田良家やまだないと
小田扉ジョージ朝倉いくえみ綾ラーメンズ小林賢太郎
えびなみつる、松田洋子横山克弘、とりのなん子、
瀧波ユカリ、大ハシ正ヤ、横山キムチ 以上23作家!
これは帯の裏に載ってる順番ですので、講談社的には
どういう格付けになってるかもここからわかるかな、と。

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

北道正幸プ〜ねこ」2(講談社)524円
というわけで、講談社春の猫マンガフェア3冊目。
わし、踊らされてる?


●「月刊コミックガム」2006年5月号(ワニブックス)590円
●「月刊コミックレックス」2006年5月号(一迅社)476円
●「月刊ドラゴンエイジ」2006年5月号(富士見書房)552円
●「月刊コミック電撃大王」2006年6月号(メディアワークス)648円
●「月刊電撃コミックガオ」2006年5月号(メディアワークス)524円
●月刊コンプティーク5月号増刊「コンプエース vol.006」(角川書店)648円
●「月刊Gファンタジー」2006年5月号(スクウェア・エニックス)552円
月刊少年ガンガン5月号増刊
 「少年ガンガンパワード春季号」(スクウェア・エニックス)514円

萌えマンガを探せ!プロジェクト第二弾。こういうのは同じ時期に
無差別に徹底的にやらないと意味がないので、とことんやります。
まぁ、とことんやったからといって意味があるとは限りませんが。